よくあるご質問

会員サービスについて

「マイページ」→「お届け先変更」より変更いただけます。
「マイページ」→「会員登録内容変更」より変更いただけます。
「マイページ」→「会員登録内容変更」より変更いただけます。
会員様には、100円につき1ポイント付与しております。次回のお買い物から1ポイント1円としてご利用頂けます。
住所等の記入の手間が省け、お買い物するごとにポイントをためる事が出来ます。

会員登録について

皆様に安心してお申し込みいただけますよう、SSL( Secure Socket Layer )と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。

送信時の情報漏洩の心配はありません。

「マイページ」→「退会手続き」より退会の手続きをしていただけます。

注文確認メールが届きません」をご確認ください。

会員登録は

①右上の「sign inボタン」より登録する方法
②商品購入途中で会員登録する方法 がございます。

こちらからでも簡単に会員登録出来ますので、是非ご検討ください。

はい。会員登録をしなくても商品を購入頂けます。

会員様にはポイントでお得にお買い物出来るサービスを実施しておりますので、会員登録をおすすめしております。
こちらより会員登録ができます。

注文方法

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

  • ドメイン指定受信をしている
    ドメイン「mimundo.co.jp」を受信リストに追加してください
  • 「なりすまし規制」や「迷惑メール設定」が「高」に設定されている
    「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下にご設定ください
  • PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている
  • 迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている
  • 入力されたメールアドレスに誤りがある

上記をご確認いただき、再度お問い合わせ下さい。

※メールに関する設定は、当サイトでご案内いたしかねます。
 メールアドレス提供の携帯会社様やプロバイダ様にお問い合わせください。

原則としてお電話によるご注文は受け付けておりません。

当サイトよりご注文くださいませ。

発送前の注文の場合のみ、直接ご連絡を頂くことで対応が可能な場合がございます。
会員の方はマイページの購入履歴より注文のステータスの確認が出来ます。

※但し、時間帯によりステータスが発送済でなくとも配送業者様に引き渡し後の場合がございます。ご了承ください。

会員ではない方、ログインせずにご購入された方は、直接ショップにお問い合わせください。

発送前の注文の場合のみ、直接ご連絡を頂くことで対応が可能な場合がございます。
会員の方はマイページの購入履歴より注文のステータスの確認が出来ます。

※但し、時間帯によりステータスが発送済でなくとも配送業者様に引き渡し後の場合がございます。ご了承ください。

会員ではない方、ログインせずにご購入された方は、
直接ショップにお問い合わせください。

①商品を選んでカートにお入れ下さい。

商品詳細画面にある『注文する』ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

 

 

②購入手続きへお進みください。

ショッピングカート画面で「数量」・「サイズ」・「カラー」を確認し、「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

  • ログイン中の方→お届け先を選ぶ画面へ
  • 未ログインの方→ログイン画面へ
  • 非会員様→情報入力画面へ それぞれ進みます。

 

 

 

③ご希望のお届け先をお選び下さい

 

 

④配送方法やお支払い方法をお選び下さい。

お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。 当店のカートは「SSL」で購入情報が暗号化されているためご安心ください。

 

 

 

⑤購入内容をご確認下さい。

 

 

⑥注文完了です。

お礼のメッセージ画面が表示されたら、注文完了です。 当店よりご注文確認メールを配信しますので、今暫くお待ち下さい。

※ご利用のPC環境によって多少異なります。
※ご利用のお支払い方法によって多少異なります。

配送について

配送日はご注文日から5日後よりご指定頂けます。
日にちのご指定をなさらずお手続き頂ますと、最速でお届けいたします。(通常、お支払い確認後、1営業日以内に発送致しております。)

時間指定はご利用頂けます。

当店では【ゆうパック】と【レターパックライト】2種類の配送方法をご用意しております。

【レターパックライト:全国一律¥360】

  • 【レターパックライト対応】と記載された商品のみご利用頂けます。(商品のお届け枚数制限がございます。)
  • 商品のお届け枚数制限がございます。各商品ページに記載された制限枚数をご確認ください。(厚さ3cmまで、重さ4kgまで)
  • 枚数制限を超えてお送りした場合、商品が弊社に返送される可能性があります。その場合の再送料金はお客様にご負担頂いております。
  • 商品は郵便受箱へ配達します。(郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書をお入れします。)
  • 配送の日時指定等はご利用頂けません。

 

【ゆうパック】

お住まいの地域によって異なります。下記表をご確認ください。
税込み32,400円以上のご注文で配送料無料となります。

エリア 送料
北海道 ¥1389
東京都 ¥936
東北エリア
青森県 岩手県 秋田県 山形県 宮城県 福島県
¥1000
東京以外の関東エリア
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 山梨県
¥1000
信越エリア
長野県 新潟県
¥1000
北陸エリア
富山県 石川県 福井県
¥1000
中部エリア
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県
¥1000
関西エリア
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
¥1093
中国エリア
島根県 岡山県 鳥取県 広島県 山口県
¥1195
四国エリア
香川県 徳島県 愛媛県 高知県
¥1195
九州エリア
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 鹿児島県 宮崎県
¥1389
沖縄県・離島エリア ¥1482

通常、お支払い確認後、1営業日以内に発送致しております。

商品によってお時間を頂戴する場合もございますので、詳しくは、商品毎の注意書きを参照してください。

ー【銀行振込・ゆうちょ銀行振込】でお支払いのお客様ー
お急ぎの場合、お振込完了の旨メールにてご連絡いただけましたら確認後すぐに発送の手配をさせて頂きます。

当店では正当な理由なく、代金引換受取拒否、配送保管期限切れなどの理由により、返送されてきた商品をキャンセルされます場合には、往復配送料、代金引換手数料及び、返品事務手数料として一律2500円を請求させていただいております。

配送保管期限切れによる返送の場合は、事前にご連絡いただいた場合のみ別途対応いたしております。

代金引換でのご注文を含み、ご不在期間が続かれた場合や受取自体を拒否されて荷物が
店頭へ返送されてきた場合、手数料(送料含む)をご請求させて頂くことになります。
またこちらのご請求に応じて頂けない場合、法的処置をとらせて頂く事がございます。
再送の場合は再度送料等がかかりますので、ご了承下さい。

お支払いについて

当店では、以下の11ブランドのクレジットカードをご利用頂けます。

(分割でのお支払いは2回までとなっております)

三菱東京UFJ銀行

京都支店
普通口座 口座番号3635794

カ)ミ・ムンド

ゆうちょ銀行の場合

【記号】14420【番号】45101321
【店名】四四八
【店番】448
【預金種目】普通預金
【口座番号】4510132

カ)ミ ムンド

代引き手数料は以下の通りです。

ご購入金額  代引き手数料
¥50,000未満   ¥390
¥50,000以上 ¥600

*【代金引換】をご利用のお客様
代引きでのご注文でお受け取りされない場合、運送して頂く方にもご迷惑をおかけしてしまいます。
ご不在期間が続かれた場合や受取自体を拒否されて荷物が当店へ返送されてきた場合、
手数料(送料含む)をご請求させて頂くことになります。またこちらのご請求に応じて頂けない場合、法的処置をとらせて頂く事がございます。再送の場合は再度送料等がかかりますので、ご了承下さい。
また、一度お受け取りいただけなかった場合には今後ご注文頂く場合、代引きでのご注文はお断りさせて頂きますことをご了承下さいませ。

ご注文頂いてからのお支払い期限は7日とさせて頂いております。

お支払い期限のすぎたご注文はキャンセルとさせて頂ます。

*コンビニ払いの場合、支払い期限を1日でも過ぎるとコンビニ店頭での支払いができなくなりますのでご注意ください。

以下のコンビニエンスストアをご利用頂けます。

 

返品について

お客様のご都合による返品交換は一切承っておりません。

以下の場合、いかなる理由でも交換・返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 商品到着後3日以内にご連絡をいただいていない場合。
  • お客様都合による返品・交換希望の場合。
  • SALE対象商品等の特別販売商品、あらかじめ返品・交換不可の商品である場合。
  • 商品を開封し使用された場合ならびにタグを取り外した場合。
  • お客さまの責任により、汚損、・破損・不備などが生じた商品。(タバコ・香水等の匂い移り、ファンデーション、ペット毛等の付着)
  • お客さまがお直し・洗濯・クリーニングされた商品。

商品がお手元に届きましたら、すぐに開封し商品の確認をしてください。

お届けする商品には万全を期しておりますが、万が一商品の破損、不具合、梱包間違いなどがございましたら商品の写真を添付頂き,到着日を含め3日以内に info@mimundo.co.jp までご連絡ください。
在庫がある場合には商品の交換、無い場合には代金を返金させて頂ます。その場合の送料等は当店で負担させて頂きます。

 

セール商品の交換・返品はお受けできかねます。

ご了承くださいませ。

不良品、誤配送による返品・交換の場合は当社で負担いたします。

ログインについて

お使いの携帯やPCの機種によって、稀にSIGN INボタンをご利用頂けない方がいらっしゃいます。

こちらよりログインいただけます→ログイン

こちらよりパスワードの再発行を行ってください。

メールアドレスも忘れてしまった方はお名前とお電話番号を添えて、お問い合わせ画面よりお問い合わせ下さい。
別途ご案内さし上げます。

ポイントについて

商品をご購入時に、1pt=1円としてご利用いただけます。

 

ポイントは商品をご購入いただく毎にたまります。
各商品詳細画面に表示されております『付与ポイント』が、その商品をご購入いただいた際に貯まるポイントになります。

消費税について

商品リスト、商品ページの表示価格は税抜き価格となっております。
注文確定時に消費税を含めた金額をお知らせしております。

消費税は8%です(2015年6月現在)

International Shipping

For International Shipping, we do not, at the moment, have automatic payment, but we might be able to help you! 

Please e-mail us at "info@mimundo.co.jp" and let us know the products you wish to purchase. Thereafter, we will inform you what the shipping cost would be. If you wish to proceed with the purchase, we will send the invoice and you can make a payment throw PayPal.  When you receive the invoice, please make the payment within 10 days of receipt or the invoice will be expired.

*Please note that prices will be listed in JPY

Once we confirm payment, we will ship the products.

For shipping, we use EMS from Japan Post.

Shipping cost will vary by the weight of the products.

For details regarding the the shipping cost, please see here

 

Please note that when ordering from international locations, you may be subject to import duties. customs taxes and/or brokerage fees. We’re not responsible for any of these charges. For further information on customs policies, please contact your local customs office.

BRAND LIST

ギフトラッピングのご紹介